6/15 ラウンドワン南風原店

こんばんはー。

SINです。

今日は「ダーツ投げたくてしょうがない」
病気が再発(?)したので、、、

一人で南風原ラウンドワンに投げに行きました!!

・・・うぅ、可哀想な子や。。。
まぁ、「練習は一人でするもんだ」っと自分に言い聞かせて。。。


値段は・・・今更説明も不要ですが、
2時間パックで1500円。(私はプラチナ会員なので、-100円)

結構、ちらほらとダーツスポット行くようになって、
ラウンドワンはコスト高だな~と思ってましたが、

この間、一人でダーツバーに投げに行ったら、
普通に1時間で1000円超えてしまいました。
※私の場合、COUNT-UPを良くやるため、コストパフォーマンスが
 悪いようです。。。

そう考えると、一人で投げるときは、
ラウンドワンもそんなに悪くないなぁ~っと。


たまにはホームショップを誉めておきましょう(笑)


んで、RATINGです。

before
6/15 ラウンドワン南風原店

after
6/15 ラウンドワン南風原店


取り立てて、ネタ的なことがあった訳でもないので、
今日の記事はこれだけですw
・・・ただ、だつろぐを更新したかっただけなのでガ-ン


明らかに、だつろぐメンバーの中では、
私が群を抜いて投げに行ってる回数多いしな~。。。。

極力投げに行ったときは更新しようと考えている
今日この頃です。ぐすん



6/15のだつろぐ
店名:ラウンドワン南風原店
PLAYER:SIN
 RATING:8.4⇒8.7アップ


場所詳細
店名:ラウンドワン南風原店
住所:沖縄県南風原町字兼城下茂原552番地

同じカテゴリー(SIN)の記事
5/20 AZTECA
5/20 AZTECA(2010-05-22 23:12)

5/9 MERCURY
5/9 MERCURY(2010-05-09 21:55)

4/26 MERCURY
4/26 MERCURY(2010-04-27 00:04)


Posted by ytune at 2010年06月15日   22:53
Comments( 2 ) SIN
この記事へのコメント
この様な、なにげない更新が大切よ。
Posted by ytuneytune at 2010年06月16日 02:30
はじめまして、めーやと申します。
SINさん、お世話になってます!

紹介してもらったので初コメぺたりです。
でも、ダーツ始めた5月から何気なく愛読しております(´ω`*)
『AZTECA』検索でたどりつきましたw

更新楽しみにしてますよっ。
駄文失礼しました。
Posted by Me[i]Ya at 2010年06月16日 17:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。