5/20 AZTECA

こんばんは~。

SINです。

今週は、SHINY@と一緒に新規開拓で、
那覇市壷屋にある、「AZTECA」に行って来ました!!!

5/20 AZTECA

SHINY@に話を聞いたところ、SHINY@のホームの
safetyの兄弟店、オーナーは知り合いだというからびっくりです。びっくり!

中に入ってみると、
入り口入ると正面に受付があり、
左にスロットマシンが20台ほど?で、奥にビリヤード、
右手前にダーツマシンという感じです。

入り口、マシン側
5/20 AZTECA

奥のビリヤード、2台?更に奥に1台あったかも・・。
5/20 AZTECA

で、手前のダーツマシン、PHOENIX2台、VSPHOENIX1台。
5/20 AZTECA

ダーツ料金は、現在新装記念につき、何と100円2クレジット!!!
しかも、01/クリケットは全て1クレジットだから、かなりのお得です!!


で、早速SHINY@と一緒にダブルスでONLINEプレイ。
しばらく対戦していると、、、、


5/20 AZTECA

何と相手に”俺”発見!!!

ヤバス!
前も、似た名前居たけど、全く同じとは。。。。
・・これは、負けられん!

っと、勢い込んでクリケット勝負!!

結果は、、、、



惨敗


流石に、クリケットで、マーク3.33とか、ないわぁ~。
SIN強すぎ!(笑)

うぅ、もっと精進せねば。。。


そんなこんなで、3時間程プレイ!

before
5/20 AZTECA

after
5/20 AZTECA


最近落ち込みすぎてたのが、
ちょっと改善できた気がする。。。。
・・実力以上の力を発揮していた先週には
遠く及ばないが(笑)

SHINY@は途中から来たオーナーの人と
喋ってたりして、あんまり集中できてなかった模様。
珍しく、結構RATE落としてたびっくり!

新しいこともあり、AZTECA、内装も綺麗で、
落ち着ける感じでした。
また着たいなぁ~っと思えるような場所でした。ニコニコ


5/20のだつろぐ

PLAYER:SIN
 RATING:8.3⇒8.4アップ

PLAYER:SHINY@
 RATING:10.1⇒9.7ダウン


場所詳細
店名:AZTECA
住所:那覇市壺屋2-14-20 1F

同じカテゴリー(SIN)の記事
5/9 MERCURY
5/9 MERCURY(2010-05-09 21:55)

4/26 MERCURY
4/26 MERCURY(2010-04-27 00:04)


Posted by ytune at 2010年05月22日   23:12
Comments( 0 ) SIN
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。