5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)

ど~も。

ytuneです。
(記事の一部はSINが書いてくれました。ありがとう。)

いやぁ、GWですね。
というわけで、GW企画。
「だつろぐ遠征」です。

お店情報はPHOENIXのサイトにあるShopSarchにて調べました。
その結果、沖縄市はダーツスポットが多そうだったので、
遠征先は沖縄市となりました!!

だつろぐ遠征。
参加者はytune,PIGPIG,SHINY@,たこやろう,Mさん,SINの6名です。

だつろぐ遠征。
まず最初は「メッツ」です。

5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)
外から見ると、一瞬「中古車販売店?」と、思うような外観になってます。

5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)
入り口付近もこんな感じで、今度は「へ?、居酒屋?」って勘違いしそうです(笑)


店内は広く、ダーツだけでなくビリヤードや卓球、
ゲームセンター的な一画もありました。

ダーツマシンは、PHOENIXのサイトにあるとおり、
VSPHOENIXが6台もありました!!

そして、SPECTRUMなど、
私が良く知らないダーツマシンが1台ずつ3種ありました。
さらに、ダーツ盤が光るDARTS LIVE 2も1台ありました。

ダーツマシンがたくさんありました。
そして、お客さんもたくさんいました。
VSPHOENIXが1台も空いてないほどにガ-ン

そのまま帰るのはくやしいので、
VSPHOENIX以外のダーツマシンで少しだけ投げました。

5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)5/3 メッツ(GW だつろぐ遠征①)

ダーツ盤が光るDARTS LIVE 2をはじめて使ったのですが、
私は好きです。なんとなく。

そんなとこで、メッツは終了。
滞在時間は30分くらいかな?

次行ってみよ~~。

5/3のだつろぐ①
店名:メッツ
PLAYER:ytune
PLAYER:PIGPIG
PLAYER:SHINY@
PLAYER:たこやろう
PLAYER:SIN


場所詳細
店名:メッツ
住所:沖縄県沖縄市大里2-29-17


同じカテゴリー(ytune)の記事

Posted by ytune at 2010年05月05日   00:41
Comments( 1 ) ytune
この記事へのコメント
オーナーは知り合いで自分より少ししぃじゃです。
ここの系列は大型店で料金も安めなのが特徴です。(宜野湾や、浦添のお店も)
このお店は元はパチンコ屋さんです。^^;
Posted by 代表戸締り役!代表戸締り役! at 2010年05月05日 05:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。