6/16 コミックバスター愛知店

こんばんは~。

SINです。

昨日に引き続き連続投稿。。。


本当は、昨日(6/15)に友達誘って投げに行くつもりだったのですが、
友達は仕事がシフト勤務で夜勤だったため、日程が合わず、
結局昨日は一人で投げに。。。。うわーん


そんなこともあり、本日、再度誘っていくことに。
#今日ならOKというのは、昨日の時点で聞いていたため。


会社上がった後、向かう直前に思いがけず誘えた友達も引き連れて、
計3人で投げに行きました。シーサーメス


本当は友達が中部に住んでることもあり、
最初北谷のパラダイスで投げるつもりだったのですが・・・、
パラダイス着いてみてびっくり。

念のため、行く前にPHOENIXのサイトでプレイ状況は
確認していたんですが、、、、


プレイ状況では投げてる人3人。

実際パラダイスには、、、

10人弱の人間がびっくり!!

・・・そっか、プレイはしてなくても、
結構テーブルに座って陣取ってることもあるのか・・・・。

まぁ、パラダイスみたいにマッタリ投げれる空間だと
しょうがないのかな?。。。。
ガ-ン



というわけで、急遽、宜野湾のコミックバスターへ変更。


以前の記事にも書きましたが、
コミックバスターには「ダーツパック」なるものがあり、
今回もそれで入店。

結局3時間投げたけど、一人当たり800~900円って
とこでした。
#やっぱ3時間フルに投げると、めっちゃコストパフォーマンスは、
 高くなるね!、こっちは。

調子はそんなに良くは無かったけど、
どうにか1ハットトリックは達成

最近、なかなかハットトリック出せてなかったから、
これだけは満足だったかな。


開始時
6/16 コミックバスター愛知店

終了時
6/16 コミックバスター愛知店


6/16のだつろぐ
店名:コミックバスター愛知店
PLAYER:SIN
 RATING:8.6⇒8.6右


場所詳細
店名:コミックバスター宜野湾愛知店
住所:〒901-2206 [沖縄県] 宜野湾市愛知299

同じカテゴリー(SIN)の記事
5/20 AZTECA
5/20 AZTECA(2010-05-22 23:12)

5/9 MERCURY
5/9 MERCURY(2010-05-09 21:55)

4/26 MERCURY
4/26 MERCURY(2010-04-27 00:04)


Posted by ytune at 2010年06月18日   00:48
Comments( 0 ) SIN
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。