4/26 MERCURY

こんばんは~。

SINです。


今日は会社も定時間日♪赤
ということで、ちょっと多めの人数で、
投げてきました。


人数が多めなので、2台取っても気にならない箇所、
かつ安いところ(笑)・・・ということで場所は、
MERCURYに行って来ました。


そして何と今日から・・・・、
1、2回チラッと記事に入ったことのある
GことGINOがカード購入して参戦!!!

流石に家族持ちだし、そんなに頻繁にはいけないと
思うけど、ちょくちょく投げに行こうねぇ~。ニコニコ
あ、後GINOはちゃんと「だつろぐ」、クラブ登録しておいてよ!(業務連絡w)



さて、MERCURYでは、本日3時間パックで投げました。
お値段はお一人当たり1000円
・・・本当コストパフォーマンス高いわぁ。。。


本日のメンバーは、私(SIN)、SHINY@、たこやろう、
alf、GINO、そして途中から遅れて333の6名で、、
筐体は、PHOENIXとVS-PHOENIXの1台ずつをローテーションして
投げ込みました。


before
4/26 MERCURY4/26 MERCURY


after
4/26 MERCURY4/26 MERCURY

取り立てて変わったことはないこの頃だったので、
Rating報告ですが(笑)、
たこやろうが、ガツンとRatingを伸ばしました。
う~ん・・・あのクリケットの技術力欲しい。。。
#私は、、、まぁ、いつも通りでしたかね。
 若干、前半の333とのオンラインダブルスのお陰で
 かろうじてRating保てたって感じです(笑)

あ~、もうちょっと功夫を積まないとなぁ~。。。。

4/26のだつろぐ
店名:MERCURY DARTS CLUB
PLAYER:alf
 RATING:5.2⇒5.5アップ
PLAYER:SIN
 RATING:6.9⇒7.0アップ
PLAYER:SHINY@
 RATING:9.4⇒9.4右
PLAYER:たこやろう
 RATING:6.8⇒7.2アップ
PLAYER:333
 RATING:???⇒6.4はてな
PLAYER:GINO
 RATING:0⇒3.8アップ


場所詳細
店名:MERCURY DARTS CLUB
住所:沖縄県那覇市国場532-1 メゾンセピア2階

同じカテゴリー(SIN)の記事
5/20 AZTECA
5/20 AZTECA(2010-05-22 23:12)

5/9 MERCURY
5/9 MERCURY(2010-05-09 21:55)


Posted by ytune at 2010年04月27日   00:04
Comments( 0 ) SIN
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。