3/29 ダーツショップ(ZERO-1,JACKALOPE,Perfect RYUKYU)

ど~も。

ytuneです。

今回はダーツショップの紹介です。

3/29にブラブラと3件ほど見て回りました。

SINが「シャフトが買いたい」と希望したからです。
※結論から言うと、目的の品は無かったんですけどね。

なぜ見つからなかったかと言うのは、
いずれSINから用具説明があると思うので、きっとその記事で・・・。

ってなわけで、ダーツショップの紹介です。
※訪れた順番に紹介します。

1.Darts shop ZERO-1
公式ページが見つからなかったので、ココを参考にして下さい。

品揃えはそこそこ良いと思います。
無難な感じです。
ダーツマシンはDARTSLIVEが1 台です。

まさに、ダーツショップって感じですね。
3/29 ダーツショップ(ZERO-1,JACKALOPE,Perfect RYUKYU)

場所:沖縄県那覇市若狭1-15-10



2.JACKALOPE OKINAWA
公式ページはコレかな?

品数は多くはないのですが、
他のお店と品揃えが若干違います。

他のお店で見つからなかった場合は、
行ってみると良いかもしれません。

店内にはD-1というダーツマシンが1台ありました。

まぁ、ダーツショップです。
3/29 ダーツショップ(ZERO-1,JACKALOPE,Perfect RYUKYU)

場所:沖縄県那覇市松山1-35-14 ときわ第一ビル1F



3.DARTS SHOP Perfect RYUKYU
公式ページが見つからなかったので、ココを参考にして下さい。

写真を撮り忘れたので、この記事を参考にしてください。

品揃えも豊富だし、ダーツマシンもたくさん置いてあります。

ショップとしてだけでなく、投げる分にも問題ありません。
個人的には一押しです。

場所:沖縄県那覇市牧志1-3-35 玉那覇ビル1F




で、結局、この日はフライトを2セット買いました~~。
私はただの付き添いの予定だったのに~~~。
フライトばっかり買ってどうすんだろ~~~。
3/29 ダーツショップ(ZERO-1,JACKALOPE,Perfect RYUKYU)

まぁ、良いや。

こんな感じで、今後もダーツショップも紹介していけたら良いなぁ~~。


同じカテゴリー(ytune)の記事

Posted by ytune at 2010年03月30日   22:03
Comments( 2 ) ytune
この記事へのコメント
はじめまして、マイコーと申します。

情報提供です(^-^)

今週土曜日に、バレル契約選手の団体戦がありますよ!!

興味がありましたら如何でしょうか?
Posted by マイコー at 2010年04月01日 17:15
マイコーさん、情報提供ありがとうございます。

契約選手=プロって事ですよね・・・?
見てみたいですねぇ。
でも、凄過ぎてダーツやる気なくなったりして。。。
Posted by ytune at 2010年04月01日 23:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。